★★f●cebo●k予想★★







<なるほどう>

・マヨイちゃんにむりやり登録させられた
・外国にいるみつるぎの監視がメイン(失踪のトラウマ
・主にマヨイちゃんに不意打ちでタグづけ写真をあげられる
<みつるぎ>

・フレンドリクエストは中々承認しない。主に職場関係のひと。
・不意打ちでマヨイちゃんと、外国の研修先の知り合いにタグづけ写真をあげられてたじろぐ。
・みっちゃんファンはとりあえず、矢張にフレンド申請して流れてくるみっちゃんの画像を楽しむ。
・投稿は主に、外国の小難しいニュースのシェア、たまに名言・格言、たまに日本語でない。
<やはり>

・フレンド申請は女性なら全員承認。
・そのため、会ったことがない人がおおい。
・飲み会の写真がとてもおおい。
・たまに自作の絵やぽえむ(笑)をあげる。



ミツルギはSNS系苦手そうと思った話から、広がったネタ。
矢張りはインス★グラムとか色々使いいこなしてそう。

 back 
inserted by FC2 system