サイトについて


32℃は管理人、篠川えすうじによる非公式ファンサイトです。
ゲーム会社様、製作者様、及び出版社様とはいかなる関係にもございません。

権利の関係や管理人の仕事事情、その他のやむを得ない事情によって、突然閉鎖することもございます。それを防ぐ為にも、無断転載・オンラインブクマ・公共の場(職場・学校など)での閲覧はご遠慮いただいております。また、公共の場からアクセスしてしまった方は、履歴の消去にご協力ください。
そして、もし外部での転載・改変を見かけた方がございましたら、ご一報頂けたら大変助かります。




基本スタンス
ナルミツ:
ギャグ/ほのぼの/甘/同棲/片想い/子育て
全体の傾向として、ナル←ミツ、ミツルギの方が想いが強い作品が多いです。
主に1(無印)の2人の関係をベースにしていて、漫画はそれぞれ独立しています。

その他オールキャラ、年上の男性への憧れとしてのミツ+メイ、ナル+マヨも気になります。



サイトマップ
top …ブックマークはこちら
offline …同人活動。刊行物一覧
fanart …作品置き場。マンガと絵







32℃ / 篠川えすうじ 
e-mail:ers.diary2[at]gmail.com
url: http://32km.web.fc2web.com



banner: http://32km.web.fc2.com/banner.jpg

検索避け済み。直リン推奨。同人サイト様のみリンクフリー。
相互リンクは募集していませんが、ご報告いただけたら喜んでサイトに遊びに行かせて頂きます。
twitterやtumblrなどのsnsへのリンクは事前にご相談ください。








モドル?
inserted by FC2 system